のぼりはたくさん注文するほどお得

のぼりを制作、販売する会社はたくさんあります。

そのため価格も競って値下げしたり、激安のぼりを販売したりといろいろ工夫をしてのぼりの販売をしています。

のぼりはもともとそれほど高価なものではないのですが、工夫次第で安く買うことができます。

《少しでも安く買うなら》

激安のぼりとして販売されているものは多いのですが、オリジナルのぼりでも注文の仕方で安く購入することができます。

オリジナルデザインで作ってもらったのぼりは、注文枚数が多くなればなるほど1枚あたりの単価が安くなります。

あるデザインのぼりは1枚から5枚だと1枚あたり1069円(税込)ですが、500枚を超えると1枚あたり540円になります。

《そんなにたくさん要らない?》

のぼりはたくさん注文した方が単価が安くなるのはわかりましたが、そんなにたくさん要らないという人は多いです。

しかし、考えてみてください。

のぼりは屋外で毎日風や紫外線に当たり、傷みやすい状態です。

風が強い日が続くとのぼりの端がほつれてくる場合があります。

ボロボロになったのぼりを掲示しておくわけにはいきませんので、すぐに交換となります。

のぼりは消耗品と考え、汚れたり破れたら新しいものに交換するのでたくさんあった方が良いのです。

《最初にまとめて注文》

オリジナルののぼりを注文するなら、最初にまとめて注文すれば激安価格で購入できます。

同じデザインのものが、たくさん注文すると半額近くになるのですからお得です。